アサブロ by ASAHIネット


ソおきゅうぼうやの日記 Okyuu Booya's Diary


このブログについて


[富山街中] 市内歩行者調査の人が, マスクから鼻を出していました。本当の役割はSARS-CoV-2拡散だったようですね(;_;)。富山市らしいことかも知れません(;_;)。
2020-08-20
[富山] 早稲の収穫が始まったとのことです。
2020-08-19
[富山] COVID-19感染者が増えているのに, 学校再開?? やっぱり多くの富山の人たちは「破壊」志向なのですね。
2020-08-18
[アルバイト] 力尽きた感じ...。夜23時過ぎ帰宅で翌朝7時前出勤の連続はきついですね...。
2020-08-17
[富山] この状況でカラオケ喫茶へ行こうとすることを理解できません。カラオケ喫茶離床者が複数COVID-19感染。者
2020-08-16


カテゴリ

Fアサブロ新着記事
感情とは無関係の幸せ---ラエル 感情はどんな物でも良くないのです。 良い感情も悪い感情も。
ACS3
伊予市にある「伊予稲荷神社」は、新緑に覆われています!藤棚も見頃を迎え、朱鳥居からはパワーをもらえそうです|愛媛の風景(113)
>>新着記事一覧へ

記事を書く
powered by ASAHIネット