アサブロ by ASAHIネット


ソおきゅうぼうやの日記 Okyuu Booya's Diary

[富山と金沢] 朝の金沢行き高速バスは, 補助席使用の少し手前...。やはり07:05富山駅発があった方が良いと思うのですが...。
2016-04-04
[富山] 富山の大多数の年輩有権者は自由民主党支持。そんな年輩を尊敬できるはずがありません。そのような年輩に疑問を抱き行動する若者を応援させて下さい。
2016-04-05
[富山と金沢] 昨日の強風でも桜は残っています。杉花粉はかなり飛散して, 残りが少ないようです(^o^)/
2016-04-06
[富山と金沢] 久しぶりに, マスクなしで花粉症状が出ずにいられました(^^)/
2016-04-07
飲酒運転撲滅には, エタノール検知器をつけて, エンジンがかからないようにするしかないのでしょう。
2016-04-08


カテゴリ


記事を書く
powered by ASAHIネット