[富山] 自由民主党と同じく, 「日本会議」に操られる民進党は不要です。どちらも富山県内から消えて欲しいですね。

コメント(全4件)
1〓4件を表示

(未記入) ― 2016-09-23 22:39
私は日本会議を知ってから、ワコールの下着を買わないことにしました。
おきゅうぼうや ― 2016-09-24 22:02
お名前未記入の方,
コメント2つめをありがとうございました。

 「日本会議」の役員を見ていたら,
ワコール会長は, wikipediaによると,
インパール作戦従軍とあります。
過酷な作戦を含む戦争体験者が
このような会議で会長をしていたということで,
私には理解できない人のようです。
この会議の役員には,
神社の人も多いです。
神社も日本を破壊する側なんですね...。

 ともあれ, この組織は保守ではありません。
日本破壊組織です。気づかれない方もそちら側です。
困ったことです。

 コメントをありがとうございました。
もし良かったら, またお越しください。
富山の結城 ― 2017-08-13 21:38
君こそ消えてなくなれよ
おきゅうぼうや ― 2017-08-13 23:51
富山の結城様, コメントをありがとうございました。

> 君こそ消えてなくなれよ

 ありがとうございます。
富山にいると, あるいは富山での選挙結果を見ると,
日本を破壊される側が多くいらっしゃると,
痛いほど分かります。
そして, そのような側と思われる方から,
このようなコメントを頂けたのは,
大変ありがたいことです。
それが, 私に対する,
多くの富山にいらっしゃる方のご意見なのでしょう。

 コメントをありがとうございました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット