アサブロ by ASAHIネット


ソおきゅうぼうやの日記 Okyuu Booya's Diary


カテゴリ: 富山街中


[富山街中] 市内歩行者調査の人が, マスクから鼻を出していました。本当の役割はSARS-CoV-2拡散だったようですね(;_;)。富山市らしいことかも知れません(;_;)。
2020-08-20
[富山街中] 室内気温32℃。ううん, 暑い(;_;)。
2020-08-12
[富山街中] 中央通「さんぽ〓ろ」を象徴していた建物が取り壊され始めました。
2020-08-08
[富山街中] 日本一暑かったようですね(^^;。確かに冷房なしの部屋で大変でした(;_;)。
2020-08-06
[富山街中] 「そがわばせSogawa Base」に入ってみました。やっぱり, 金沢駅の「百番キッチン」みたいな内装。あれではウィルス拡散し放題ですね(;_;)。
2020-07-21

トップに戻る

カテゴリ

記事を書く
powered by ASAHIネット