アサブロ by ASAHIネット


ソおきゅうぼうやの日記 Okyuu Booya's Diary


カテゴリ: 富山と金沢


[富山と金沢] 石川県が独自の「緊急事態宣言」発令。東京から訪問するようお願いしていた石川県知事は何故引責辞任しない??
2020-04-13
[富山と金沢] 使い捨てマスクから再利用可能マスクに切り替えました。相棒(神さん)が作ってくれました(^^)/。感謝です。
2020-04-07
[富山と金沢] 黙って咲き誇る桜を見て思ったこと。私は滅びの美学を受け入れない生き方を目指します。
2020-04-05
[富山と金沢] 満開の桜。見る人は少ない。桜は寂しがっているのでしょうか?
2020-04-02
[富山と金沢] COVID-19を, 都道府県での発症者数で発表する意味は? 居住地で受ける治療が変わる?? あまりに低い次元の話です(;_;)
2020-04-01

トップに戻る

カテゴリ

記事を書く
powered by ASAHIネット