[畑作業] つい昼寝してしまいました
2011-07-15


日中は外での作業を短くするようにという指示があってから,
室内で作業をすることが増えてきました。
そして, 室内で休む時には, 椅子に座って扇風機を付けています。
今日ふと, 3-5分位寝ていたことに気が付きました。
妙な夢(もう内容を覚えていませんが)を見ていて,
それから醒めたのでした。
睡眠時無呼吸症候群を患っているため,
日中も強い眠気はあるのですが,
外で作業をしている時には寝ることは考えないです。
ですが, 畑の作業場だと, 寝てしまうんですね。
今日午前中はずっと外でトマトの撤去をしていて,
それが体に応えていたのかも知れません。

 暑い日が続きますが, 颱風が近づいているとのこと。
できれば影響は最小限で, と願っております。
[mixiの複写]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット