[富山] ジャーマンベーカリーのさくら餅風パンは, 私には美味しくありませんでした(;_;)
2012-03-05


今月('12/03)は, 新製品紹介ウェブページ更新が月初めだった(^^;
ジャーマンベーカリー(*1)で,
さくら餅風パンの紹介がありました。
私は桜の花の塩漬けが入ったあんパンが大好きで,
銀座の木村屋へ行くと, 買ってしまうのでした。
それに似た感じのパンかなあと期待し,
たまたま相棒のとりほが街中へ出かける用事があったので,
買ってもらいました
(10年位前には, 近くの超級市場で売られていたのですが)。

 で, 食べてみたのですが,...。食べる前に,
桜の花の塩漬けの香りがしたのはとても良かったのですが,
そこから先は, 私には???なパンでした。
あんパンには違いなかったのですが,
うたい文句らしい「もちもち食感」はそれほど感じられず,
パンそのものの味に, とても美味しいと思うところもありませんでした。
期待していただけに, 残念でした。

 とりほは, お茶パンという物も買っておりました。
少し食べてみましたが, こちらは美味しかったです。

(*1) [URL]
[富山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット