[富山] 「大飯原発再稼働に反対」の署名をした富山選出民主党議員はいません
2012-06-16


大飯に限らず, 商用原子力発電所を動かすこと自体,
人殺しであり, 地球環境破壊なのですが,
未だにそれを推進,
あるいは再稼働しようとする人殺し, 地球環境破壊者が,
民主党に多数います。
だから総理大臣ほかが,
大飯原子力発電所を動かすと決めたのですが,
富山で選出された民主党議員である,
村井宗明氏と広野允士氏は,
「大飯原発再稼働問題で政府に慎重な判断を求める署名」[1]に
署名していないようです。
原子力発電所完全廃止ではなく,
慎重判断を求めるということなので,
もし完全廃止というお考えをお持ちだとしても,
署名すべきでしょう。なんだかなあ。この2名は,
原子力発電所を推進してきた自由民主党員と同様の,
人殺しであり, 地球環境破壊者と分かりました。
村井宗明氏とは, 街中(西町)で行事があると,
よく見かけるのですが,
氏の主張が皆に分かるように,
彼に「私は原子力発電の再稼働に賛成する, 人殺しです。」
の張り紙を貼ってあげようと思っております。

 それにしても,
関西電力の労働組合は,
この民主党の署名活動に対して,
撤回を求めたようですね。[2]
労働組合には, 辞めた職場では1年だけ入って辞めました。
いまやっているアルバイト先の1つは,
勝手にアルバイト代から労働組合活動費が天引きされています。
裁判所に訴えて, このお金を返してもらおうかとも思っておりますが,
それはともかく,
関西電力は, 会社も, その労働組合も,
人殺し, 地球環境破壊者と分かりました。
今からでも遅くありません,
もし人を殺すのが嫌なら, 地球環境を破壊するのが嫌なら,
あなたたち(村井宗明氏, 広野允士氏,
関西電力社員, 同労働組合員)の主張を見直して下さい。
まだ間に合うと思います。
間に合わなかったら, あなたたちは,
人殺し, 地球環境破壊者です。

[1] [URL]
[2] [URL]
[富山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット