[The Law of Time] 月の月第4週3日目は, 黄色い, 星雲(/銀河)の太陽(/恒星)の日です。
2014-09-15


The Law of Timeによれば[1], 今日('14/09/15)は,
Yellow Galactic Sun 黄色い, 星雲(/銀河)の, 太陽(/恒星),
KIN 60の日だそうです。
そして, The Book of Kinによると,
次のgalactic signatureなのだそうです。
galactic signatureって, 星雲(/銀河)の署名, という意味でしょうか?
私は, このブログで勝手な訳を試みていた文の名前に,
やっと気が付きました(^^;

> I Harmonise in order to Enlighten
> Modelling Life
> I seal the Matrix of Universal Fire
> With the Galactic tone of Integrity
> I am guided by the power of Flowering

私は,△△を啓発する(/教える)ために, ○○を調和させる。
生命の模型(/生命)をつくりながら,
私は(皆が知っている)星雲(/銀河)的な, 誠実(無傷)の音と友に,
(皆が知っている)普遍的な火の母体(/基盤, 発生源)を確実にする。
私は, (皆知っている)開花の力によって導かれる。

 今回のThe Book of Kinには, 3つもtheが入っています。
でも私にはちっとも「皆知っている」ことでなく, 全く分からないです(;_;)。
これまでgalactic signatureの20日分くらいの訳を試みたのですが,
文にする以前に, 登場する言葉の意味が??なことが多過ぎです(;_;)。
目的語が書かれていない他動詞は,
自分で目的語を探せ, という意味なのかと, 勝手に想像していますが,
そのような自由度さえあるのなら,
このgalactic signatureは, なんとで解釈できることになり,
全く意味がないことになります。
そのような意味不明な文よりも,
ヒントになる単語の羅列の方がありがたいと正直思います。
文から何かを感じよ, と言われても,
文を作る語その物の意味が分からないのですから(;_;)。
時間が取れたら, Foundation for the law of timeに
尋ねるしかなさそうですね。

 今日も難しく考えずに生きていきましょう(^^)/
[The Law of Time]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット