Facebook。怖いから使わないのですが, 時々やってくるメールがうざったいです(;_;)
2014-10-01


私は人付き合いが悪いです。
前に辞めた職場の人と, 継続して連絡を取っている人は誰もいないのが,
その証になるでしょう。
私としては, 敵対する気はないのですが,
根源的な価値観の違い(原子力発電所があってはいけない, ほか)で,
相手の人を信用できなくなってしまって,
なので, 自分の思いを伝えたくなっても,
そのような人達に, 思いを伝えることに意味を感じられなくなるのです。
他人を不幸にすることを是とする,
カルト統一協会の自由民主党を応援するというのは,
だから私には有り得ないです。
まだ, 「共産」の方が良いように思いますが,
日本共産党も, 元々は原子力発電推進側でしたので,
あまりまともそうな人はいないことになってしまいます(;_;)。
私の望みって, そんなに高望みなのかなあと思ってしまうのですが,
そうなのかもしれません。

 そんな私は, 「一応」Facebookに入ってはいるのですが
(元々は, 木村秋則自然栽培塾での連絡用でした。),
Facebookは,
勝手に妙な個人情報を使って, この人達が友人かも知れない,
と尋ねてきます。だから私には友人がいないから,
Facebookが頑張っても誰も出てこないの(^^;。
すると,

> This is what your friends see
> when they visit your profile
> or when you post or comment on Facebook.
> Add a profile picture so that your friends know it's you.

なる, 写真を貼れなるメールが届きました。
うざったいったらありゃしないですね(;_;)。
私にはfriendsがいないのだから,
私のプロファイルを見る人はいないんです。

Dear Facebook,

I have no friends.
So, I don't need to add any picture of mine.
Incidentally, you are NOT a friend of mine, Facebook!
Thank you.

 性格が悪いんでしょうね, 私は(;_;)。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット