[The Law of Time] 夜になってやっと目にする今日は, 白い宇宙の鏡の日でした(^^;
2014-10-03


今日('14/10/03)から, アルバイト先が増えました。
ここには, 18年位前に半年程アルバイト(と言って良いのかな?)を
していたことがあった場所で,
まさかここで再びアルバイトをするとは,
当時は全く思いもしておりませんでした(^^;。
ということで, 3箇所でのアルバイトは,
結構きつく, 3箇所目では, アルバイト相手の人から怒られました(;_;)。
集中が切れてしまうので, 相手を怒らせてしまったようです。
やっとこのアルバイトが入って,
来年2月迄は収入が落ち着きそうになったのですが,
他のアルバイトに支障を来すようでは駄目ですね(;_;)。

 ということで, 先程住まいに戻るまで,
The Law of Time[1]は読んでおりませんでした。
読んでみました。今日は電気の月14日目,
つまり2週目の最後の日です。
速いですね, もう今月が終わりです。
って, そのような意識はなく, 疲れた〓という思いしかありません。

White Cosmic Mirror Kin 78
白い, 宇宙の, 鏡

> I Endure in order to Reflect
> Transcending Order
> I seal the Matrix of Endlessness
> With the Cosmic tone of Presence
> I am guided by the power of Spirit

私は反射(/反響/象を映し出す)ために, ○○を我慢する。
秩序を超越しながら,
私は, (皆が知っている)存在の宇宙の音と共に,
「(皆が知っている)終わりがないことの発生源」の印章を貼る。
私は, (皆が知っている)精神の力によって導かれる。

sealの意味を, ずっと単純に, 「印章を貼る」, としてみました。
貼ってどうするのだ, という疑問が残りますが,
今までのsealの訳の中では,
一番良いような気がしています。

 何を我慢すると良いのでしょうか。
お金が回っている(と信じるようにしています)のに,
手元にない現実でしょうかね(;_;)。

 ということで, 第2週目が終わってしまいました。
明日から第3週。難しく考えずに生きていく予定です。


[1] [URL]
[The Law of Time]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット