時代遅れに思える, ユニーのウェブサイトの画像。
2016-01-27


今私が住んでいる住まいから一番近くにある
超級市場(スーパーマーケット)のが,
ピアゴ富山西町店(富山市上本町)なのと,
アルバイト先の金沢市内に多数ある便利店(コンビニエンスストアー)が
サンクスなので,
ユニーのお世話になっている状況です。
しかし, このユニーは, 潰れかかっているらしく,
ファミリーマートという便利店に吸収合併されるらしいです。
私はファミリーマートは使わないので,
困ったなあと思っているのですが,
それはともかく,
ユニーがおかしくなっているなあと思わせる一事実を見つけました。
次の画像[1]は, ユニーのプライベイトブランドの宣伝のウェブページです。

 これを見て, 私は, ユニーって,
食事の時に女性が厨房にいて,
既に男と子どもが食べていることを良しとしているのだと思うのです。
一緒に食べて楽しいのではないかと思うのですがねえ...。

 ともあれ, 不採算で近くのピアゴが潰れないことを祈り,
時々買い物をさせてもらうことで, 潰れないないための行動をとっております。
この[1]の画像のような光景は嫌ですが。

[1] [URL]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット