[富山] 何を今更。自由民主党ですからこれくらいやっても全くおかしくないことです。富山市議の政務活動費不正請求が次々と明るみに。
2016-09-05


自由民主党が, 富山を, 日本を,
地球を破壊することを志向する政党であることは,
政治のことをよく知らない私でもすぐに気づけます。
東日本大震災後のこの組織の言動をみて,
日本を放射性物質汚染しつづけ, 世界中に拡散し続けています。
世界に対し, 取り返しのつかないことをし続けています。
多くは, 日本国政府の官僚と, それを支援する自由民主党,
そして, これらの地球破壊組織を支持している,
多くの富山市民をはじめとする, 日本国民によるものです(;_;)。
こんな恐ろしい「国」は滅んだほうが良いのかもしれません。

 そのような理解をしている私には,
なので, 自由民主党所属議員だらけの富山市議会議員が,
滅茶苦茶をやったところで,
多くの富山市民は理解し, 承知し, 認めていると理解しているのですが,
このところ, 某議員の辞職や, 一部議員の不正発覚続報と,
あれれ? という状況が続いています。[1]

 富山という地域が良い方向へ進みだした,
ということなら歓迎します。
しかし, 次の富山市議会議員選挙で,
この自由民主党所属が大多数となることでしょう。
それが私の予想です。
しかし, 大多数の富山市民が, 良い方向へ動き出していたのなら,
そうはならないことでしょう。

 今後を見守っていくことにします。


[1] [URL]
> 富山市議会議員の政務活動費の不正行為発覚に
> 歯止めがかかりません。
>
> 今度は自民党会派の×××議員が,
> 政務活動費を水増し請求し,
> およそ55万円をだまし取っていたことがわかりました。
>
> さらに, 不正発覚で辞職した××元議員が,
> これまでわかっていたものとは別に
> 100万円近くの政務活動費を着服していたことも明らかになりました。

 このような議員を選んだのが, 多くの富山市民です。
この多くの富山市民は, 私を含む,
富山市民が収めた税金を好き勝手にした,
理解力がない人達です。
多くの富山市民が, 心を改められたら嬉しいです。
[富山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット