ひさしぶりに「まままんま工房」のパンをいただきました(^o^)/。
2017-06-05


アルバイト先の金沢市内の某超級市場では,
以前, 「まままんま工房」が作ったパンを売っていました。
超級市場売り場の配置を変えた時に,
このパンを売らなくなってしまい, 結果,
食べられなくなっていました。
石川県小松市にある工場製なので,
富山市では売られていません。
今日は石川県内某店に立ち寄る機会が有り,
そこで半年以上ぶりに, このパンと再開したのでした。

 一番好きなパン(ピリ辛野菜カレーパン)がなかったのですが,
ベジタリアンピザ, だったかな, をいただきました。
米粉のパンなのでもちっとしています。
具材は非動物性。安心して頂けました。
美味しくいただきました(^o^)/。

 またいつでもいただけるようになると嬉しいと思いました。
まままんま工房の方々と,
このパンを売ってくださっている店の方々,
作物を育てて下さった方々,
そして地球に感謝します。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット