また裏切られました, ではなくて, 私が人を見る目が無いということですね(^^;。
2017-09-08


私は, 前の新潟県知事が,
原子力発電所再稼働に慎重であったことから,
この人に富山県も面倒を見て欲しいと思うことをこのブログで書きました。
しかし, 相変わらず私は人を見る目がないようで(;_;),
この前の知事は, 自由民主党候補,
つまり, 日本を, 地球を破壊する立場である代議士として,
立候補したことを知りました。[1]

 自分の愚かさをさらけ出したこのブログが嫌になりますが,
まあ, 私が人を見る目が相変わらずなかったということで(^^;。

 私は, 破壊が好きな人とは生きていけないです。
現富山県知事もそちら側の人ですが,
ほぼ日本全国が自由民主党支持の知事のようなので,
私は静かにしているしかなさそうです(;_;)。

[1] [URL]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット