[富山] 雨でした。杉花粉飛散量が少なくてなりよりでした。(^^)/
2018-03-05


杉花粉の飛散が始まった富山県内ですが,
今日('18/03/05)は雨でした。
なので, 花粉は自由には飛べなかったはず。
おかげで, マスクをセずに生きられました(^^)/。
マスクをして何が困るか?
少し早足をすると呼吸困難になる...。
汗をかきやすくなり, マスクを捨てることになる,
などなど, がありますが, 最大の問題は,
眼鏡が曇る, ということでしょう。
数年前から老眼鏡をかけるようになったため,
眼鏡が曇るという現象は, 大変困った現象になりました。

 ともあれ, 雨のおかげで今日は大丈夫でした。
[富山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット