[富山] 積雪はほとんどなくなり, 路面も凍っていませんでした。助かりました(^^;
2018-12-31


自動車のタイア交換を未だ出来ておりません。
休みがないので, 当然と言えば当然なのですが,
数日前に降雪・積雪があり, 車を出すことができなくなりました。
実は, 住まいの灯油の買い置きがなくなりつつあったので,
どうしようかと思っていたのですが,
今日アルバイト先から戻ったら,
富山市街中の雪はほぼ解けていて,
路面は普通通りだったので,
無事, 普通タイアで灯油を買いに行けたのでした。

 タイア交換をいつしましょうか?
天気予報を見ると, 週末は雨のようなので, 雪がなさそう。
週末もアルバイトはありますが,
短時間のアルバイトのみです。
なので, あいにくの降雨予報ではありますが,
交換できそうです。

 街中は静かでした。
店は閉まっているし, 車の数も少ないです。
皆さんどこへ行ってしまったのでしょうか?
ご自宅でごゆっくりとされているのでしょうかね?

 2018年を何とか終えられそうです。
2019年も, 悪いことばかり続きそうで気が滅入りますが,
世の中で起きることに感謝しつつ,
生きていくつもりです。

 それにしても, 寒いです(;_;)。
早く暖かくなって欲しいですね。
[富山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット