[富山] 富山から何も発信していないように思います。社民党党首議員引退。
2019-06-16


社民党[1]党首又市征治氏が議員引退のようです。[2]

 富山県の選挙区選出ではないので, 表題のように,
富山から何かを発信しなくてもよいのかもしれませんが,
せっかく破壊志向が多い富山にあって,
破壊に反対する勢力である政党の党首になられたので,
破壊志向の富山の方々を変えることをいくらか期待したのですが,
自身の病もあり, 引退してしまうようですね。

 実は, この方は何をされてきたのか,
ということを知りたかったのですが,
ご本人のウェブサイトがありました。[3]
私は富山市内で, 村井宗明氏, 田畑裕明氏を
直接間近で見たことがありましたが,
又市征治氏を見たことはないのです。
社民党の街頭演説は富山駅前で結構やっているのですが,
党首となると忙しくて地元には来ないということでしょうか?
それはともかく,

> そもそも元号とは, 古代中国において,
> 帝王が時間を支配することを目的として作られたものであり,
> 本来的に非民主的な制度です。

本当にそのとおりです, というか,
なぜ右翼の方々は, この中国の前に講義しないのか不思議です。
中国の王朝の継承者を支持する, それが右翼なのでしょうか?
それはともかく, 少数ながら,
まともな意見をお持ちの方も
この富山にはいらっしゃるようだと分かりました。

 破壊が好きな方が多数の富山にあっては,
大変だったろうと思います。
原子力発電を認めない, 争いをしない,
など, 富山の多くの方々が共鳴してくれなかったことは,
大変残念に思われているだろうと思います。

 まずは病気を治して下さい。
煙草?? 社民党党首ともあろう方が, ...(;_;)。

[1] この政党の正式名称は, 社民党? 社会民主党?
wikipediaだと社会民主党のようですが,
社民党ウェブサイトでは社民党と書かれています。
なんだかなあ...。
[2] [URL]
[URL]
[3] [URL]
[富山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット