理解力が足りない内閣総理大臣は, 自分が人を殺しても平気なんですね(;_;)。こんな人が総裁の政党へ投票した人達は本当に何も思わないのでしょうか(;_;)
2020-03-19


現内閣総理大臣の理解力が足りないことは,
よく知られていることです。
国会答弁では何を言っているのか分からず,
過去に発言したことは平気で訂正, あるいは,
議事録削除という, 大人がやってはいけないことを,
平気でやっています。
経済政策は, 株価だけ何かしたおかげで,
極一部の人には恩恵があったようですが
(COVID-19のおかげで, その恩恵もなくなりつつあるようですが),
そんな人が内閣総理大臣をしていたら,
当然官僚組織はおかしなことを平気でするでしょう。
良識で生きている人達からしたら,
本当に生地獄な状況です。

 しかし, 私が現在住んでいる富山県や,
アルバイト先がある石川県には,
この自由民主党へ投票する人が多数存在します。
この人達は, こんな理解力が足りない人が総裁である政党へ
投票したのです。
一体どのような判断をされたのか,
長い間不思議に思っていたのですが,
現在では, 富山県と石川県多くの有権者は,
現内閣総理大臣並みの理解力しかない人達なのだと
判断することにしております。
富山県, 石川県以外にも, この政党を支持する人は,
日本には多数存在します。
日本の多くの方々が,
現内閣総理大臣並みの理解力しかない,
恐らくそういうことなのだと思います(;_;)。
でなければ, 私がこのブログで書いているような,
怒りとか悲しみとか絶望感で,
多くの方々が行動を取ると思うからです。
行動を取る方はいらっしゃいますが,
現在の日本では極少数, そう言って良いでしょう。

 数日前, 俗に「赤木文章」と呼ばれる文章が
日刊大阪日日新聞という,
小規模な新聞で発表されました。[1]
この内容を見て,
平気なのが現内閣総理大臣ですし,
自由民主党議員ですし,
この政党に投票するような人達です。
財務省の人達も黙っているとしたら,
この人達も皆そのような人達なのでしょう。
財務省の人達も, 理解力が足りない人達だったようです(;_;)
(日本国政府が日本を破壊することを指向しているのですから,
このような行動が
むしろ当たり前と言ったほうが良いのでしょう。)。

 自由民主党支持者や,
投票に行かないことによる消極的現政権承認者に
やっぱりお伺いしたいです。
それでもこの政党を支持する理由は何ですか?
私は現政権に税金を収めることや,
収めた税金が使われることが,
本当に嫌です。
皆様は現政権が税金その他を運用している現状で,
幸せなのですか?
私は貴方達が, 日本を破壊する方々だと思っています。
人と人の横の繋がりを破壊することが,
それほど楽しいですか, 幸せですか?
私のような人付き合いが苦手な奴でさえ,
この状況を容認される方々に対して,
そのような疑問を抱かざるを得ません。

 ちなみに, この自殺された官僚の上司がその後どうなったか,
[2]に書かれています。
あの現内閣総理大臣は,
本当に人間ではないですね(;_;)。
そしてこの人を積極的支持, 消極的承認された方も,
同様です(;_;)。

[1] [URL]
[2] [URL]

追 '20/02/20
日本語がおかしかったので改めました。
少し情報を追加しました。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット