[アルバイト] 今日は多分夜遅くまで仕事準備。
2020-04-21


SARS-CoV-2ウィルスによるCOVID-19蔓延により,
アルバイト生活の私は生活継続が厳しくなっていますが,
何とか「神の導き」で生き延びております。
複数で仕事をさせてもらっているアルバイト先は,
今のところ一部仕事が減って入るものの, 継続中です。
そのうちの一箇所でのアルバイトの準備で,
多分これから数時間は作業が続きそうです。
その作業時間分の収入はありませんが,
その結果で収入が得られるので,
時給としてはとても安くなりますが,
ありがたいことです。

 ということで, アルバイトの準備作業に戻ります。
ちなみに先週は別のアルバイト先で準備作業をしていたら,
喉を痛めてしまいました(;_;)。
なかなか治らず, ついにSARS-CoV-2が体内に入った?
COVID-19発症? とも思ったのですが,
体温は最高で37.0 迄で, その日以降はこの体温を越えていません。
ということで, 通常生活を続けております。
なので, 今回も, 喉を痛めないよう
(なんとなくですが, 喉を痛める原因は分かっております。),
注意して準備作業をします。

 皆様おやすみなさい。
[アルバイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット