[アルバイト] 一つ書類を提出しました。 でもまだ期限が過ぎた書類が...(;_;)。
2020-07-06


アルバイトの書類を, 期限を超えて1つ提出しました(^^)/。

 疲れました...。

 仕事が遅いのは以前からなのですが,
それに合わせて仕事を選ぶとかするとかができないのです(;_;)。
目前の仕事の対応だけで手一杯。
皆, 効率よく仕事できるから,
余暇とか楽しめるのですよね...。
私は, アルバイトがない日がないし,
アルバイトをしないと収入がなくなるので,
余暇の時間もお金もない状況。
お金がかからない余暇となると,
まあ, アルバイトの準備ということですかね(;_;)。

 ともあれ終わりました(^^)/。
 まだ締切を過ぎてしまった書類があります。
これもなるべく早く終わらせましょう。

 今晩は寝させて下さい。
[アルバイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット