「宇宙食」3日で, 体重は...
2012-02-29


'12/02/26から昨日('12/02/28)迄の3日間,
栄養補助剤と, 黒砂糖, 野菜汁のみの「宇宙食」を
食べました。(*1)
この3日間は, 血圧が正常値になった以外に,
手足の冷えが酷くなったこと,
体重は僅か1kgしか痩せなかったこと, などの結果を出しました。
「宇宙食」摂取の主な目的は,
体を良い方向へ持っていくきっかけにすることではあるのですが,
体重が, 思ったよりも減らなかったことが悔やまれます。

 過ぎたことを悔やんでも仕方がないので,
これから, 体重が再び減り始めることを想像して
生きていくことにします。

 で, 4日目の今日は,
昼におかゆ, 夜にスパゲッティーを食べました。
本当は, 朝重湯, 昼夜がおかゆなのですが,
朝は遅く起きたので栄養補助剤のみ,
夜は, 空腹感がえらく大きかったので,
スパゲッティーにしたのでした(^^;。

 僅か3日間の「宇宙食」のみの生活でしたが,
胃が縮んだようで, スパゲッティーを食べるのに苦労しました。

 しばらくは, 朝昼は, 栄養補助剤と黒砂糖のみとするつもりです。

(*1) [URL]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット