[富山街中] テレビ朝日のカメラが, 富山地方鉄道軌道線(市内電車)駅で撮影していました。
2013-08-18


日曜は, 住まいの掃除や, 資源回収を出しに行くことが多いです。
資源回収しようとしたら, ポリプロペン(ポリプロピレン)ロープが
住まいになかったので, 街中へ買いに行きました。
ピアゴ富山西町店[1]でロープを買った帰り,
富山地方鉄道軌道線(市内電車)の西町駅に,
高そうなビデオカメラで撮影する人がいました。
ビデオカメラには, tv asahiと書かれていました。テレビ朝日のようです。
前のアパートに住んでいた時には,
ケーブルテレビを見ていたので,
テレビ朝日の放送を見ることができましたが,
今の住まいでは, 金に余裕がないので,
ケーブルテレビ受信契約をしていないので, 映りません(;_;)。
なので, あのビデオカメラで撮影された動画が,
どう使われるのかを知ることはできません。
間違って, 私が映っていたかも(^^;。

 それにしても, 富山が生んだ, 原発電源の「ドラえもん」[2]の
漫画放映が, 金曜19:00からではないのは,
何だかなあ, という気がします。
テレビ朝日は, テレビチャネルの中では主に見ていたチャネルで,
富山では, ケーブルテレビを通じてしか見られないのが
問題です。が, 今の私達には,
どうでも良いことになってしまいました(^^;。
せめてケーブルテレビの工事と
月契約料くらい払うゆとりが欲しいですね。


[1] [URL]
[2] だから私は「ドラえもん」の存在に反対です。
もんじゅ君[3]のように, 仕事を辞め,
未来へ帰って欲しいです。
[3] [URL]
[富山街中]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット