[The Law of Time] 電気の月22日目。最後の週になりました。
2014-10-11


The Law of Time[1]によれば,
今日('14/10/11)は,
電気の月22日目, 第4週1日目(Daliの曜日), Kin 86
White Galactic World-Bridger,
「白い, 銀河の, 世界の橋渡しをする人」, という日だそうです。

 13 Moon CalendarTutorial[2]によると,
第4週目は, Yellow, Power Ripens Fruit,
「力は果実を熟させる」, という力があるのだそうです。
前の週が, 「忍耐が行動を変える」でしたので,
第3の月である「電気の月」の生き方をしてきて,
それが, 何らかの形になる, と言う意味でしょうか?
そう言えば, 「電気の月」って, どんな月でしたっけ(^^;

Essence: Service
Power: Activate
Action: Bond

でした。奉仕の心を持って, 活性化の力を得て, 融合する,
という月のようでした。しまった, 毎日毎日,
曜日と週の事を考えると, 月のことを忘れてしまいます(;_;)。
この暦を意識するのは, とても大変ですね...。
閑話休題。私が「電気の月」になって, 何か決断しましたっけ?
と, 自分のブログを見ましたが, 何も決断していませんでした(^^;。
分からないから仕方がないですね。
ということで, 最後の週になって決めましょう。
とにかく, 生活費を稼ぐだけの生活になっていて,
このままで良いのだろうかという思いが長く続いています。
今となっては高給取りである「独立行政法人」職を辞めた私が
悪いのですが(^^;, あそこにいたら, 別の意味で,
人間として終わっていたので, それは仕方がないことです。
しかし, 毎日が生活費稼ぎで, 睡眠時間もろくに取れなくなるとは...。
まあ, 未だしばらくは, 何も言わずに,
生活費を稼げる自分に感謝しなければいけないと思うようにしています。
ということで, 長くなりましたが,
「電気の月」は, 自分が生活費を稼ぐ行為を通じて
他の人に対して奉仕し, 活性化のエネルギーをもらって,
日々の生活の在り方の効率を上げることによって,
とにもかくにも借金しない位以上に生活費を稼ぐ,
それがbond「融合する」ということにします。
こじつけにすらなっていないかもしれませんが(^^;。

 病人の相棒が働かなければいけない状況でもって,
やっと, 生活費が赤にならなくなっている状況なので,
とにかく, 生活費を稼ぐことです。
それ以外にやっているのは,
このブログを書くこと位しかない状況(;_;)なので,
本当に「こんな生き方で良いのか」と思ってしまいますが,
これも私が, 生まれる前に決めた生き方なのだろうと, 諦めております。
そして, このまま今回の人生が終わることはないと思うようにしていますが,
さて, どうなることやら。
自分の結末を, 自分でどう決めて生まれたのかが分からないというのは,
私には, 人生その物が不安である, と思えてならないのですが,
いつかそうではない思いに至れるのでしょう。
そう願って, 当面は生活費稼ぎに集中します。

> I Harmonise in order to Equalise
> Modelling Opportunity
> I seal the Store of Death
> With the Galactic tone of Integrity
> I am guided by the power of Heart

私は, △△を, □□と等しくするために, ○○を調和する。
機会を形作りながら,
(皆が知っている)銀河の, 高潔の音で,
私は(皆が知っている)死の蓄え(/店)の印章を貼る。
私は, (皆が知っている)心の力によって導かれる。

 いつも○○やら△△と書いている, 最初の行の動詞の目的語を,
自分で設定するのでしょうね, きっと。
いやあ, 何も思い浮かべないし,
この文から, 何かをしようとは思えないです。

 ふと, deathは, 今生きている世の中から死ぬことではなく,
過去生における死ではないかと思いました。
ならば, 「死の蓄え」って, 前世迄に学んだ事,
と思ったのですが...。

 難しいことを考えずに生きていきますが,
今日は,
第4週「力は果実を熟させる」の
熱の力の曜日であるDaliなので, 熱を感じながら,

続きを読む

[The Law of Time]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット