[富山街中] 強風と雨がありましたが, 桜は少しだけ散っただけでした。
2016-04-03


今日('16/04/03)も, 夕刻に松川縁へ行ってみました。
昨日は「花見」も見られたのですが,
今日は, 数組を見ただけでした。
しかも, 日本語ではなく, 中国語と思われる言葉で大声(;_;)。
日本語でも中国語でも, 大声で酔っぱらう姿は,
閉じられた空間だけでお願いしたいです。

 今朝未明に強風が吹き, 夕刻から雨が降って,
もしかしたら桜が全滅?と思ったのですが,
僅かに花弁が松川に浮いていただけで,
殆どが残っていました。

 明日が月曜だからでしょうか, 「花見」の人が少なく,
日本語を喋らない観光客が多くおりました。
露天商さんは寂しそうでした。
[富山街中]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット