[富山街中] 富山市街中中央通「さんぽ〓ろ」は, 未だに理解力がない, 迷惑をかける人が絶えないようですね(;_;)。こんな人達との共存なんて無理です(;_;)
2018-02-01


富山市街中の中央通「さんぽ〓ろ」。
またスケートボード(;_;)(時刻は19:15頃)。
本当に, 現内閣総理大臣と同じで,
やってはいけないことをやる,
人に迷惑をかけても構わない,
そんな人ですね(;_;)。

 同じ頃, 折角吸殻入れを全て撤廃したのに,
わざわざアーケード内でタバコを吸い始めた人がいました。
人に迷惑をかけるな, と, どうしても怒鳴りたくなるのですが,
私が犯罪者になるのも嫌なので,
睨むだけにしました。

 人に迷惑をかけていることが分からない方には,
何をやっても社会には馴染めないことでしょう。

 同様に, そこにある富山県警察の派出所らしい
「こばん」(KOBANは, ローマ字規則により, こばんとしか読めません。)
は, スケートボード禁止の看板には,
責任者として連名になっているのですが,
いつものように仕事をしませんね。嘘付きです。税金泥棒です。
まあ, あの現富山県知事が知事をやっているのですから,
県民のために警察が働くことを期待する私が馬鹿なのです(;_;)。

 困った人が, 今日も「さんぽ〓ろ」を行き来しています(;_;)。
はい, 私がその困った人です(;_;)。
[富山街中]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット