[富山と金沢] 杉花粉症で, 目がぼろぼろ(;_;)
2018-03-14


杉花粉が飛散し始めました。既に目がおかしくなっています。
ハーブ水の1つ, カモマイルローマン水を目の辺りにかけて,
少し痒みが和らぐ程度です。目を完全に覆う必要があるのですが,
それをすると, 鼻のマスクからの息のせいで,
眼鏡が曇ります(;_;)。こんなことすら, 私はうまく対応ができないです(;_;)。

 今日は富山市も金沢市も20℃位まで気温が上がりました。
街中を移動したら暑かったです(^^;。
花粉が飛散して当然の天気でした。
しかし, 花粉情報のウェブサイトを見ると,
今日の富山市も金沢市も「やや多い」でした。
あれれ, あれで「やや多い」の?
となると, 18日(日)の予想である「非常の多い」の日は,
どうなってしまうのでしょう(;_;)。

 マスクが手放せない日が続きます(;_;)。
[富山と金沢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット